Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


色々と買ってきました

 閉店セールをやっていた店があったので、色々と買ってきました。

 買ってきたのは
・テイルズオブデスティニー ドラマCD
・Kanon ビジュアルファンブック
・メルティランサー
・クロノ・トリガー
・ブギーポップは笑わない
・第61魔法分隊
 です。

 Kanonのファンブックは前から欲しかったので安く買えて良かったです。
 メルティランサーは見つからなかったので欲しいとは思っていませんでしたが、偶然にも見つけたので買いました。
 TODのドラマCDはかなりの掘り出し物ですね。ラッキーすぎです。リオン視点の話らしいです。

 TODはオリジナルを買ったけどPSのメモリーがないからセーブできないんですよね……。
 今度買ってみようと思います。


 そんなわけで、今はドラマCDを聞いている自分でした。

アバター
2012/02/08 19:52
ドラマCDの脚本を川上さんがやってたらしいです。
……聞きたい(ry

いいですよ。
ただしその頃には、アンタは八つ裂きに(ry
アバター
2012/02/08 18:42
うん、他のは総無視((
その何か推してるやつも総無視なんだよ!!
・・・気にはなるけどw

そして早く聞きなさい。
そのあと俺に回しなさい←
アバター
2012/02/03 19:24
ブギーポップです。
面白いという噂をよく聞くので買いました。
というか50円の20%オフだから買いました(ry

自分だってまだ世界シリーズを読めてません。
都市シリーズも読みきれてません。
アバター
2012/02/03 15:17
おろ、ブギーポップと来ましたか。
ずいぶん昔に図書館で見かけて借りて、
しばらくして西尾さんのシリーズ読み始めたらたまにネタにされてて
んでもって元ネタが分かって嬉しかった私の思い出の一冊じゃないですか((黙

でもまだシリーズ全部読み切れてないんだ((←
アバター
2012/01/28 23:54
他のは無視ですかそうですか。
メルティは川上稔さんが働いてる会社のゲームなんだけどなー。
川上さんが一部シナリオを書いてるらしいんだけどなー。
川上さんがPixivでメルティの二次創作イラスト描いてたりするんだけどなー。

ドラマCDはオリDのやつなんで、リメDのシナリオと辻褄が合わない部分もあると思います。
ちなみにまだ全部聴いてません。
去年買ったベン・トーのドラマCDも聴いてません(´・ω・`)
アバター
2012/01/28 20:35
いいないいないいなあああああああ!!!
TODのドラマCDしかもリオン視点とかなんて俺得!?
うらやましいな・・・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.