Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


いつ天読み返すか……

 いつか天魔の黒ウサギの9巻を読んでいますが、冒頭からいきなり驚きの新事実が明かされてました。
 冒頭が何かの比喩ではなく全て本当の事だとしたら、「あいつの正体って何なの?」って感じです。

 てっきりあいつのことを巻き込まれ系だと思っていましたが、もしかすると巻き込み系なのかもしれません。
 最後の最後でとんでもないどんでん返しですね。

 ヒメアと遥が元は同じ存在だったというのは設定的に分かってましたが、元の存在から二つに分けた奴があいつだったとは……。
 あれ? それなら遥に指示を出してたのはもしかしてあいつ自身?
 
 10巻で終わりらしいですが、どうなることか。
 10巻<上><中><下>とかになるんじゃないかと心配です。
 もしくは第2部としてカラスが主人公になったり。
 カラス主人公になったら日向くん死んでそうで嫌ですが。


 そんなわけで、ワクワクしながら9巻読んでる自分でした。
 まあ、読み返して伏線の確認でもしてみようかな。

アバター
2012/02/01 21:11
あーー。いつ天。あれは3話で思ってたより絵が綺麗じゃなかったので見ませんでしたねー。
結局どうなったんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.