Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


幸せを感じる瞬間

 お題だったので書くことにしました。


 とりあえず、川上さんの本を読んでるときですねー。
 カワカミンなる謎物質が生成されてテンションがアヒャーって感じです。
 政治や経済の交渉は若干イミフな所もありますが、なんとなく理解できますし。
 戦闘描写はワケワカメだけど、読んでてテンションはひたすら上がりますし。
 ネイト可愛いですし。
 アデーレも可愛いですし。
 2期では傷有りさんが可愛いですし。
 神曜日の傷持ちさんも可愛いですし。
 2巻の「おじさん」には泣きました。格好良すぎだぜ総長……!
 
 アニメ見てても幸せですね。
 原作の面白さを完全に再現できてるとは言えませんが、それでも十分に面白いレベルです。
 まあ、原作は「文章だからこそ」な部分もありますし、仕方ないですね。
 その分、戦闘シーンは凄い気合入ってますし。
 4話の猛鷲VS鹿角さんは良かったです。9話の賢姉様VS二代も。
 アニメはアニメで、「アニメだからこその演出」とかがありますからね。主にBGM。
 あとは声優さんの演技が良い所とか。6話のベルさんの作文には泣きました。
 更にアサマチの作文とか、表示枠とか、色々と凝ってますからね。
 ……ヤバイ、2期が楽しみすぎで心が落ち着かない。この感情――正しく愛だ!

 ええ、川上さん関連のことで幸せになれますとも。
 あ、2期の最終話Cパートはぜひとも終わクロのアニメ化決定でお願いします。
 あっちアニメ化した方がホライゾンしか知らない人も設定を理解しやすいですし。



 ……まあ、本当に幸せを感じる瞬間と言うのは、寝るときですね。
 最近は異様に眠いので、寝ると幸せになります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.