Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


いえーい休みだぜーい

 明日は自己推薦があるので学校が休みです。
 楽で良いですねー。

 うん、妹と交代しなくていいからずっとTOVできるや。
 妹のファイルでジュディス操作したらエミル的な感じがして上手く言葉にできない。
 空中で攻撃しまくりだからでしょうね。


 コンボ動画が格好良いし、ジュディスを頑張ろうかなぁ。
 まあ、そのためにはまずスキル集めをしなくちゃなぁ。

 今までずっとカロル操作だったけどラピード操作やってみたら意外と楽しかったです。
 敵が集まってきた時に吹っ飛ばすのが楽しいです。
 範囲広いし当たりやすいし、囲まれた時には助かります。
 というか囲まれるために上手く位置取りします。そして吹っ飛ばす。

 カロルは早くチャージのスキルが欲しいですねー。
 チャージしたら世界が変わる気がする……。

 そういえば後少しでおっさん加入です。
 カロルを一旦外して、おっさんを入れようかな……。
 活心ヒールスタンプが欲しいですねー。それまでは外そうかな。


 そんなわけで、とりあえずおっさん加入の手前辺りまでやった自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.