Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ゲームやって目が疲れました

 今日は休みだったので、午後2時から午後5時くらいまでゲームやってました。
 当然のように目が疲れました。

 うん、今日は早く寝よう。
 そのためにもレポートを書こう。
 ……あ、レポートは2つ書かないといけないんだった。

 やべぇ、片方は絵を描かないといけない。
 ……まあ、定規を使って頑張ろう。


 そんなわけで、かなりヤバイ自分でした。

アバター
2012/02/10 23:46
大丈夫です。自分は寝ませんw
むしろ目が冴えますw

無事終わりましたよー。
まあ、簡単な絵なんですけどねw
アバター
2012/02/10 19:22
3時間ぶっ続けプレイ…私がそれをDSでやってたら間違いなく途中で寝るよ←
ゲームずっとやってると何故か眠くなる人なのさ…;

レポート2個!!頑張れ…^^;
というかレポートに絵描くのがあるのか…ツラいっすね;
アバター
2012/02/10 18:55
暇はないけどやってます(´・ω・`)

大丈夫です。
これでも一応両方Aです。
アバター
2012/02/10 18:40
わぁ。。。ゲームやる暇があって良いですね(´・ω・`)←

目が悪くなりますよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.