Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


今日の収穫物

 今日は色々と手に入れました。


 とりあえず金を払って手に入れたものから。
『女神異聞録ペルソナ』を買いました。
 ツタヤで100円だったのと、アニメのペルソナ4を見てるので「始まりから追ってみようかな」と思ったのが切欠です。
 まだやってないです。明日早起きしてやります。たぶん眠くて起きれませんが。

 それと『戦闘城塞マスラヲ』の2巻を買いました。
 1巻を既に読み終えてたのと、『お・り・が・み』を2巻以外はそろえたので買おうと思いました。
 さて……ヒデオはどうなるのか?
 それとマヒロ王子と騙し合いをしたらどちらが勝つのか?


 次に自力で手に入れたもの。
 情報技術検定2級の証書をもらいました。
 90点以上で成績が5になる確立が上がるらしいです。
 自分は90点以上で合格しました。
 あとはテストを頑張ればOKですね。



 そんなわけで、色々と家に持帰った自分でした。
 ちなみに溶接もやってたり。

アバター
2012/02/11 17:53
PSPのペルソナ初代はBGMが変更されててファン的にはorzらしいです。
戦闘の問題点とかは改善されてるらしいですが。
自分は安かったのと元のBGMが聴きたかったのでPS版を買いましたw

というか、ウチの近所のツタヤが異常なだけ(ry
アバター
2012/02/11 16:07
だよね!!
私もP4見てからペルソナシリーズが欲しくなった…というか同じく最初からやってみたいと思って。
で、調べてみたら女神異聞録ペルソナがPSPで、PSPは買うつもりでいるから「キターー!!」と思って
当然P4もPSPだろうと思ってたらPS2でorzで…
でもじきにPSPのvitaでP4出るらしいからやったぁとか思ってたら
PSPとPSPvitaじゃシステムが違うからPSPじゃPSPvitaのソフトは出来ないと知って落ち込んでるのが
今なんだ…orz

そして文章のまとまりのなさもorzだった(・ω・`)


…100円、だと…!!
それはすごいっス。うちの近くではそんな安く売ってなかった…TAT
アバター
2012/02/11 10:20
まあ、テストさえ終れば後は修学旅行だけですw
なので頑張りますw
アバター
2012/02/11 00:31
いろいろ大変ですね
頑張ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.