Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


意外と忍の声が合ってたな……と

 偽物語の4話を見てきました。
 ミスタードナッツに行きたくなってしまいますね。

 忍が……とうとう忍が喋った。
 一部では「不動の寡黙」と呼ばれているあの忍が……。
 とうとう、とうとう喋ったのですが……。

 しかしまあ、原作読んでるときに声が想像できませんでしたが、意外と合っていました。
 安心安心。
 鈴村さんが神谷さんに嫉妬してたりは……しないか。でもムララ木さんにはなりたいんじゃないだろうか。
 
 しかしあんなにシリアスなのに、忍はすぐにキャラ崩壊するからなぁ。
 ミスドは神ですもんね。
 ○○先生が好きだったりするし。
 ツララ木さんの影響だろうけど。

 とりあえず、今から録画した5話を見てきます。


 そんなわけで、次は余弦さんと余接ちゃんの声が気になってる自分でした。

アバター
2012/02/17 22:14
アニメは見なくてOKです。出来が悪いらしいので。
J.Cのアニメは信用できないです。

大丈夫です。世の中には子作りシーンをラノベで書く人もいるので。
食わなくていいし、一生食いたくありませんw
まんじゅう系のお菓子です。美味しいですよー。
アバター
2012/02/17 21:23
ぬ?てっきり私はヒースクリフの事を言ってるものだと…w
ゼロの使い魔か~。守備範囲に入れてみたいなとは思ってるものの見たことないアニメの一つッスね。

こらこら。そういうのは思ってても言ってはいけないものですよん。ギリギリっスよw
ちんすこうがヒドイことに…wwもう食えねぇ…w
かるかんとな?何系のお菓子?
アバター
2012/02/17 21:10
神剣使い? ルイズは「ゼロの使い魔」のキャラですよー。
緑と赤の人はその二人で合ってたんですかw

ちんすこう、タイプミスするととんでもないことになりますね。
鹿児島の「かるかん」もなかなか美味しくてですね……。
アバター
2012/02/17 20:16
あら、もしかして神聖剣使いさんでした?作品間違えた…^^;
緑は「絶対防御」さん、赤は「不動要塞」さんだったね。危ない危ない。((おm

ほほぅ。ちんすこうとな。
…沖縄系お菓子はあんまり食べたことないんだけど、「紅いもタルト」は美味しかったw
アバター
2012/02/17 19:49
緑っぽいあの方、赤っぽいあの子……誰の事ですか?

サーターアンダギーは脂っこいので苦手です。
自分はサーターアンダギーよりもちんすこうの方が好きです。
アバター
2012/02/17 18:22
いや、単に緑っぽいあの方も赤っぽいあの子も浮かばなかっただけですね。

サーターアンダーギーっておいしいのかなぁ。食べたことないからなぁ…w
アバター
2012/02/16 23:13
傷物語は見たいですが、お金がなぁ……。就職後にBDを買う(ry
早くサーターアンダギーさんの大人verの声が聴きたいですねw だけど見れない(ry
ルイズ・フランソワーズ・ルブラン・ド・ラ・ヴァリエールを覚える事ができた自分にとって、キスショット=アセロラオリオン=サーターアンダギーさんの名前を覚える事は余裕でしたw

……というか、「不動の寡黙」へのツッコミは無しですがw
アバター
2012/02/16 23:01
うん。忍の声はあれでOKだと思いますです(`・ω・´)
そして「傷物語」は映画を見に行きたいと((ゲフンゲフン
キスショット=アセロラオリオン=ハートアンダーブレードさんの大人声が聴きたいと((ゲフンゲフン
というか傷物語は読み返しすぎてキスショットryさんの名前を覚えちゃったというね。映画化ktkrッス。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.