Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


バルボス撃破

 今日はTOVをバルボス撃破までやりました。

 いやー、フレンが安定して強いですねー。
 とりあえずフレンを使いまくってました。
 回復できるし防御もできるし、フレンがいれば安心です。
 超助かります。

 バルボス戦ではラピードを使ってやりました。
 橋を壊す時は通常×3→フリーラン1→瞬迅犬→瞬迅回帰で攻撃しました。
 瞬迅回帰は使った後に距離が空くので、他の技の方が良い気がしますね。
 雑魚が寄ってきたら裂旋牙でふっ飛ばしました。
 ラピードも万能すぎですね。

 バルボス一人まで追い詰めたら、あとはHPとTPに気をつけながら攻撃し続けました。
 ヤバイ時はフレンでファーストエイドをしたり。
 OVL発動してラピードで瞬迅犬をしまくったりもしました。
 ワンワン鳴きながらヒット数が増えていくのは面白かったです。

 グミも減ってきて「あれ? やばくね?」と思った直後に勝てました。
 ……戦闘時間はともかく、難易度だけだとガットゥーゾの方が上ですね。
 普通にやっておけば勝てるんですから。
 いや、ガットゥーゾよりも赤眼×3の方が難しかったか……。


 そんなわけで、フレンがパーティーから外れてガッカリしている自分でした。
 フレンフレンフレンフレン……馬鹿みたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.