Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


久しぶりにTOGをやりました

 かなり久しぶりにTOGをやりました。

 なんというか、TOGの戦闘は良いですね。
 戦闘マップが無駄に広くないし、無駄に敵が逃げたりしないし。
 CC制だからどんどん技が使えるし、技は派手だし。
 それに比べてTOVは無駄にマップが広いわ無駄に敵が逃げるわで……。

 という会話を妹としていました。
 妹もTOGの戦闘が好きらしいです。

 ちなみにパスカルばっかり使ってました。
 ファイアフルストームの便利さに気づきました。
 的のど真ん中に突っ込んでも詠唱を崩されないパスカルさんマジぱねぇっす。

 しかし、アスベルはオートの方が強い気がします。
 なんか自信がなくなりますね……。


 そんなわけで、TOVをやめてTOGを再開した自分でした。
 というか、ラスボス直前まで言ってるんだからクリアしなきゃですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.