Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


久しぶりにメイプルやりました

 パソコンの容量がヤバくなってアンインストールしてしまってから、半年くらいの間やっていませんでした。
 ですが先日、親がいらない物を消したりして空きが出来たので、ダウンロードしました。

 スキルの仕様変更とか調べてみましたが、弓がけっこう変わってますね。
 フェニックス&集中(という名の明鏡止水)が3次スキルに追加とか。
 金が無いからマスタリーは集めれないと思ってたので、集中が3次スキルになったのは嬉しいですね。

 逆にPKBがなくなったのは辛いですね。
 昔はPKBで集めてからファイアショットやってましたからね。今の狩りかたには違和感があります。
 失って始めて分かる大切さ。
 地味ながらも、自分の狩りの中心にあったんですね、PKBは。

 とりあえずドレンとフェニックスに1振って、使い勝手の良さそうなフェニックスに残ってたSPを振りました。
 しかしフェニックスは気絶しやすいですね。狩る時に便利です。
 これでPKBがあれば文句なしに心地よい狩りができたろうに……。
 まあ、投げはTTが弱くなったらしいので、それに比べれば大分マシなんでしょうけれど。

 今日は狩りながら、キーの配置とか操作の感覚を取り戻しました。
 明日でテストは終了なので、明日を頑張って早く4次出来るように頑張ります。
 ……あ、明後日からは修学旅行だったか。


 そんなわけで、テスト前なのにネトゲやってる自分でした。
 ……これで20位くらいだったら確実に叱られるなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.