Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


春のアニメとか色々

『這いよれ! ニャル子さん』と『アクセル・ワールド』に特に注目しています。
 で、この2作品の公式サイトが更新されていました。


 ニャル子さんの方は場面写真が公開されてましたね。
 作画の方はなかなか良いですね。
 しかし肝心のシナリオが……とか思いましたが、ぶっちゃけニャル子さんのシナリオなんて無くて無いような物なので、
 とりあえず笑えたら問題ないですね。個人的には可愛いシャンタク鳥をプリーズ。

 都合の良い親友ポジションの余市君や、歩く珠緒さんがいるじゃないですか!
 珠緒さん可愛いですねー。クー子とシャンタッ君はどこですか?
 ニャル子さんが普通に可愛くて困ります。
 くそっ……ニャルラトホテプなのに……!
 某ロボットモノのニャルラトホテプは黒髪で眼鏡で巨乳で僕っ娘で……最高だなあ、おい!


 アクセルワールドの方は放送局が決まってましたね。
 自分の地域では放送されませんが、BS11で放送と知って安心です。
 そしてニコニコ動画でも配信されると知って更に安心です。
 
 コメント付きの方が面白いですからね。
 ホライゾンの2期もニコニコで配信されないかなー?


 そんなわけで、4月までアンリミテッドバーストして待機する自分でした。
 ……あれ? よく考えたらそれって余計に時間がかかる(ry

アバター
2012/03/17 19:06
頑張りますけれども。
今からギルクラのロストクリスマスを買おうと思ってますけれども。

あとがきで何回かネタにしていました。
アバター
2012/03/17 18:21
頑張ってくださいね!

バカテスの作者さんは副業なんですか!びっくり!
アバター
2012/03/10 18:56
捕らぬ狸の皮算用ですねw
あと一年、いい会社に行けるように頑張りますよー。

それとバカテスの井上さんみたいにラノベ書きを副業にすれば(ry
アバター
2012/03/10 18:28
就職したら買う物の予定がもういっぱいですねw
まだ一年もあるのに・・・
アバター
2012/03/09 19:29
もちろん就職してからです。
Xboxごと買いますよ。……そういえば、シュタゲのだーりんもXboxで発売されてましたね。

そうですかw
アバター
2012/03/09 19:22
ああ。そういうつもりはなかったんですが。
Xbox版18禁じゃないですか!就職したらですよね・・・?

そうです!
アバター
2012/03/07 21:35
妄想が現実になるとかどこかで聞いたことあるような……。
カオスヘッドでしたっけ? Xbox版をやりたいです。

なるほど、著作権ですか。
西尾維新アニメ化プロジェクトにしたら暁月さんが「俺は……?」となってしまいますしね。
アバター
2012/03/07 19:24
妄想が現実になるとき、それが夏・・・!

というか、著作権とか色々じゃないですか?
二人で書いてるし。
アバター
2012/03/06 14:08
すごい春ですね……w

あー、講談社じゃないからですか。
ジャンプはネウロの例があるから信用できないんですよね……。
アバター
2012/03/06 13:04
はい、無心になって瞑想でもしててください。
瞑想が妄想になるとき、それが春・・・!

確かに西尾維新アニメ化プロジェクトじゃないですね。
講談社じゃないからですかね?
アバター
2012/03/03 18:36
無心になるのが一番ですねw

あ、Fateを読まなくては。
めだかは……まあ、ジャンプ漫画のアニメ化なんで期待しないでおきますw
西尾維新アニメプロジェクト扱いじゃないし……心配なんですよねぇ。
アバター
2012/03/03 18:11
4月まで心を無心にしていた方が早く来ますよね!

4月はFateもめだかもありますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.