Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ラノベ読まなきゃなぁ

 1週間休みなのをいいことに9冊借りてきた自分がいます。
 3日くらい前に買ったマスラヲ3巻も既に読み終えています(ry

 うん、とりあえず明日と明後日でFateは読み終えます。
 そして明々後日にミスマルカを読みます。セリアが出てますよいえーい。頭蓋に穴が4つ(ry

 その後に余裕があればホライゾンを読みます。目指せ、春休み中にホライゾン制覇!
 4月からは都市を読みます。個人的には巴里に期待。自動人形と武神とか大好きすぎです。あれ? 巴里→仏蘭西→3rd-G?


 そんなわけで、無駄に大量に借りてきた自分でした。
 頑張って読みますよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.