Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


あー、マンが買いてー

 2冊ほど欲しい漫画があります。

 とりあえず『神さまのいない日曜日』は買いたいです。
 原作大好きですもん。
 ラノベでランク付けするなら、戯言や終わクロがSだとするとS+くらい好きです。
 絵の方も割と良いですし、買いたいですねー。

 もう1冊は『境界線上のホライゾン』です。
 こっちは今月末に発売です。
 見た感じ、割と絵はいい感じですね。
 巻末に川上さんの小説がつくとかでテンションマックスです。はい。


 そんなわけで、ツタヤで神曜日を探しても全然見つからない自分でした。

アバター
2012/03/06 20:59
ホライゾンは確実に買いますw
神さまのいない日曜日は「原作の2巻以降」が神なので、1巻はそんなに期待しない方がいいですw
6巻まで読んでから1巻を読むと見方も変わるんですけどね……。
アバター
2012/03/06 20:09
なん・・・ですって!?((

それは買わなきゃデスね!
神さまのいない日曜日というのも見つけられたら見てみますキリ

気になるものが増えていく・・・orz
アバター
2012/03/05 21:04
>しおりんさん
「神さまのいない日曜日」は別格です。ランク付けはS+より「神曜日」と専用のランクを用意した方が良いと思うくらい別格です。
1巻は「これでどうして大賞が取れたんだ?」って感じですが、2巻以降がどんどん良くなります。

ホライゾンは未完結なのでA+です。完結すれば確実にS以上になります。


>紫苑寺 有子さん
巻末の特典小説も気になりますし、ぜひとも買いたいですね。
アバター
2012/03/05 17:57
私も境界線上のホライゾン買いたいです^^
アバター
2012/03/05 17:54
戯言より好きなラノベがあったなんて!
ちなみにホライゾンのランクは・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.