Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ニャル子さんは何を目指しているのだろうか

 ニャル子さんの公式サイトが色々と更新されてましたね。
 BSでの放送はなしですかそうですか。見たかったのに。
 ニコ生で番宣するっぽいし、配信ないかなー。

 しかしまあ、OPでなんで珠緒さんが歌ってるんだよそこはシャンタッ君……じゃなくてハス太だろうと突っ込みを入れたいです。
 だけどそれ以上に、すっごく、す・ご・く 突っ込みたい所があります。

 EDの作詞が藤林聖子さんじゃないですか。

 なんでこの人なんですか。ふざけてるんですか。
 なんでわざわざ仮面ライダー大好きな万太に暴走の種を与えてるんですか。
 その欲望、開放しろとでも言うつもりですか。
 良い人選だ。
 感動的だな。
 だが無意味だ。

 何か言うことがあるとすれば、ありがとウヴァさんしかありませんね。
 見ていて「あれ? いつの間に仮面ライダー見てたんだ?」って思うような感じのでお願いします。


 そんなわけで、ニコニコでの配信に期待している自分でした。
 ニャル子さんはコメントがあったほうが面白そうですからね。バンダイチャンネルよりはニコ動の方が良いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.