Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


巴里を読んでみたけどわけがわからないよ

 うん、倫敦が普通に読めたから油断してた。
 難しいって。というかロゼッタは句読点を使えって。

 そういうわけで、Fate/zeroを読む傍ら、閉鎖都市-巴里を読んでいます。
 どうなってるのかが壮絶に分かりにくい。
 頑張って理解しないといけないなぁ。

 詞認筆は自分の行動を書き込んで、加詞筆は周りの情報を得る……ってことで合ってるんだろうか。
 書き込む=行動するってこと……だよな。
 うん、そうに違いない。
 そう詞認筆した!

 ……すいません。ベレッタの真似をしただけです。

 とりあえず、読むなら2週くらいする覚悟じゃないと理解できないだろうなぁ。
 1週目は流れを理解する程度にして、2週目はちゃんと理解するとか。
 Fateを並列して読んでたらちゃんと理解できそうにないです。
 明日にはFateの6巻を読み終えて、明後日からは巴里を読もう。
 そう決めた。
 そうなるよう、詞認筆した!

 ……またしてもベレッタの真似を(ry


 そんなわけで、都市シリーズを読み進めている自分でした。
 ニコタで都市を読んでる人なんて、自分以外にあと一人いるかどうかってくらいだよなぁ。

アバター
2012/03/17 21:13
割と前ですよー。絵も90年代の匂いがするというかなんというか。
というか設定がややこしいです。「書き記す事で存在する世界」ですから。文字の中の世界です。

まどかが「ぱないの!」なスペックの4コマですか。知らないですね……。
今度調べてみますw
アバター
2012/03/17 21:10
!!結構前っスね。
ほぅ。読む人を選ぶ本というわけですか。

なるほどwそこでしたか。
私的にはあの…4コマのシリーズってわかる?まどかが「ぱないの!!」なスペックの。が好きw
アバター
2012/03/17 21:01
2000年前後だったと思います。
それと文章の癖が凄いというかなんというか。「そういうものなんだ」と受け入れられないと読めないです。

ジョジョネタは多かったですねw
時を止める辺りで思いつきやすかったんでしょうか?w
アバター
2012/03/17 20:05
ほほぅ。発行年が古い本だったりするの?

うんうん。というかニコ動の静画でジョジョネタとか色々凄いと思ったw
アバター
2012/03/17 19:36
普通の本屋には置いてないですよ? たぶん古本屋にしかないです。

たたたたっくん! オルフェノクが!
……仮面ライダー×まどか のネタって多いですよね。
アバター
2012/03/17 19:28
ほほぅ。今度本屋さん行ったら調べてみませう。

タッくんも同じ声だったのか((0Д0;))知らなかったw
アバター
2012/03/17 19:14
一応、電撃文庫の作品なんですけどねー。普通の本屋には置いてませんが。

巴里ですよ、パリ。 フランスのパリです。
たまには同じ声のタツヤも思い出してあげてください。
アバター
2012/03/17 18:06
ふむ、両作品とも知らぬな((
巴って見て、マミさんしか思い浮かばな((おm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.