Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


偶然にも図書券が見つかりました

 古い財布を見つけたので「何か入ってないかなー」と漁っていたら、図書券が見つかりました。
 500円×3枚でした。

 ……今月末にホライゾンの漫画。来月にはニャル子さんと神曜日が発売されるんで助かりました。
 これで何の問題も無く「dear」を買えます。……あ、マスラヲを買う資金が(ry

 よーし、明日は「dear」を買うぞー。あと2巻で終わりって所まで買ってるんで、早く続が読みたいです。
 というか、これ買ったら次は「妖狐×僕」SS買わないと。だけどブレイブルーを買いたいと思って(ry

 とりあえず、明日は学校が半日で終わるんで古本屋に行って「dear」を買います。
 だけど時間は大丈夫だろうか。部室の片づけがどれくらい時間がかかるのか。


 そんなわけで、とりあえず古本屋に行こうと思っている自分でした。

アバター
2012/03/24 21:17
かなり嬉しかったですw

古本の薄いやつだと安いですw ……まあ、値段によっては新品の方が安く済みますが。
「いぬぼく」も買おうと思っていますが、その前に「黄昏乙女」を買おうと思っています。
表紙の絵はどれも好きですが、漫画の方の絵は「いぬぼく」以降の方が上手いですね。
とりあえず、「私の狼さん」を読めば良いと思いますよ。初期の方の絵はあんまり上手く(ry
アバター
2012/03/24 18:24
そういうのって嬉しいよねw

ほほぅ、dearを買ってるのか。新品だとなかなか分厚くて高い(-。-;)
私もあの作者さんのシリーズは買ってみたいと思ってるんだけど、妖狐×僕 SSでさえまだ買ってないですからね。
でも確か「いぬぼく」シリーズとそれ以前のシリーズだと結構作画変わってませんでした?
「いぬぼく」以外はまだ読みかじりしかしてないんだけど((え
アバター
2012/03/21 19:47
だが断る(ry

はい、今度なにか本を買ってきますw
具体的に言えばホライゾンの漫画とか。
アバター
2012/03/21 18:42
図書券ですって!?
ください(((

よかったですね!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.