Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ニャル子さんのPVを見たけれど

 動いている……。flashじゃない……。

 凄く冒涜的な作画ですね。見てるだけでSAN値が減って……。
 そういやFateもクトゥルーでしたね。主にキャスターの仕業で。
 おのれキャスター! 貴様のせいでクトゥルー系のアニメが増えてしまった!
 ……いや、別にどうでもいいですけれど。

 しかし、原作が原作だからベン・トーみたく見てて鬱になる確率がほぼ0%というのがいいですね。
 原作はハイテンションなノリとパロディネタだけで突っ走ってますからね。ストーリーなんて無いですし。
 あ、だけど7巻のシャンタッ君のエピソードだけはガチだったんであれは原作通りにお願いします。
 というか、逢空さんシリアスを書いたらどんな感じになるんでしょうか。シャンタッ君を見る限り泣けるの書けそうだけど。
 ……だけど、ネタに走らなくなったらそんなのニャル子さんじゃないよなぁ。

 とりあえず、旬のネタを多用した方がいいですよね。強いられてたり宇宙キターだったり。
 それと変身シーンは全力でお願いします。ライd――ニャルラトホテプキックも全力だと嬉しいなぁ。


 そんなわけで、とりあえず期待している自分でした。

アバター
2012/03/22 17:39
フラッシュも面白かったと思いますよ……? 半ばLISPの宣伝用アニメ化してたとは思いますが(ry
いえ、クトゥルーなんでとりあえず冒涜的とか言ってみただけです。
というわけで、Fateも冒涜的な作画ですね。
アバター
2012/03/22 16:16
フラッシュアニメは黒歴史化ですねw
作画儚織さん的には駄目なんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.