Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


大量に本を借りてきました

 学校と図書館と、大量の本を借りてきました。

・境界線上のホライゾン 3~4巻(6冊)
・閉鎖都市―巴里 上下巻(2冊)
・ソードアート・オンライン 8~9巻(2冊)
・ミスマルカ興国物語 4巻(1冊)
・マルドゥック・スクランブル 1~3巻(3冊)
・姑獲鳥の夏
・ふしぎな図書館
・アフターダーク

 合計15冊ですね。どんだけ借りてんだよ。
 ホライゾンが3巻と4巻借りて6冊になってるのは、上中下に分かれてるからです。

 ラノベ以外が含まれてるのは、面接の時に「○○読んでます」と言えるようにするためです(ry


 そんなわけで、大量の本を借りてきた自分でした。

アバター
2012/03/24 21:19
混沌に満ちた冒涜的な本の選び方をしました。
大丈夫です。最近は500ページ越えするのが普通の「ライト」ノベルをよく読んでますから。
新書ですか……。今度調べてみますw
アバター
2012/03/24 11:17
ちょいお久しぶりっス!!w
なんだこのカオスなラインナップ。
なるほど。だがしかし姑獲鳥のシリーズの京極さんは始めるとシリーズ容量がヤバいっすよ?w
面接とかだと新書の有名所とかもいいそうな。聞きかじりだけどね((え



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.