Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ラノベとか収穫物とか+お知らせ

 ホライゾンを理解するために、とりあえず都市シリーズを読んでます。
 現在は閉鎖都市―巴里を読んでますにょ。
 まあ、ホライゾンの3巻を借りたんでOSAKAをすっ飛ばして巴里を借りたわけですが。

 最初の方は「文字世界とかわけが分からないよ」とか思ってたのに、いつの間にか慣れてました。
 ストーリーの方もかなり引き込まれるし、もしかしたら自分的ラノベランキングでS+になるかもしれないです。
 うーん、S+だと終わクロや戯言よりも好きって事になってしまうな……。
 だけど、これだけ引き込まれたのはラノベはランクS+の神曜日しかないのも事実。
 なんとも言えない気分です。

 しかし、文字世界ってことは1st‐Gの概念ですかね。
 だけど

 
 そして境界線上のホライゾンのラバーストラップを買ってきました。
 気になる中身は……

葵・トーリでした
 ラッキーです。当たりでした。
 ……まあ、境ホラのキャラはみんな好きなんで、誰が出ても当たりなんですが。
 だけど、アデーレ+鈴さんだったらもっと嬉しかった(ry

 とりあえずケータイに付けてます。
 しかし、シークレットは全裸だったんですよね。
 アデーレも好きだが、全裸も好きだ。
 難しいなあ、おい!


 そして最後にお知らせ。
 明日から2日間、INすることができません。27日まで部活で合宿みたいなことします。
 しょーじき、家で本を読んどきたい(ry
 閉鎖都市―巴里の続が気になる(ry
 SAOを読みたい(ry

 ……まあ、明々後日にはINできると思います。
 そんなわけで、明後日までさよならな自分でした。

アバター
2012/04/15 19:29
もっとと言うか、太陽神アポルオンのそっくりさんが全裸になってしまう(ry
アバター
2012/04/15 17:26
4巻以降はもっと増えるんですねw
アバター
2012/03/27 16:49
>蒼炎さん
行ってきましたー。


>しおりんさん
ただいマンボウ

全裸は全裸ですよー。境ホラで全裸と言ったら3巻までは一人しかいませんよー。


>蒼色うさぎさん
まあ、トーリなので。
贅沢でごめんなさいorz
アバター
2012/03/25 20:33
そんなに強調するのかwwww
あと贅沢なんだよお前は全く←
アバター
2012/03/25 20:19
明日までサヨナライオン♪

全裸ってどのキャラの?!
アバター
2012/03/25 13:26
行ってらっしゃーいゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.