Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


入学式の想い出

 とりあえず高校の入学式を思い出してみます。

 何があったっけな。
 教科書は春休みの登校日に買いました。
 えーっと、その頃はまだ同じ中学出身の人が学校に通ってましたね。
 他には……特にない?

 ああ、通学にかかる時間とか、携帯の持込の申請とか、学校の駐輪場をつかうかどうかとか紙に書きましたね。

 ……それだけですね。

 ま、まあ、ウチの学校って適当だし、こんなもんですよね。
 うん、ウチの学校じゃこれが普通。卒業式もあっさりしてましたしね。


 そんなわけで、何もなくてあんまり思い出せない自分でした。

アバター
2012/04/05 22:58
ウチの学校の場合は持ってきたらいけないのにPSP持ってきてる奴が多いです。
そういや私立に行った友達がいたなぁ。ぜんぜん会ってないです。

確かにあの頃の自分は純粋でしたね。
いまはもう汚れきってますw
アバター
2012/04/05 22:29
そうなんスよww私は学校に持ってった事ないんだけどね。
ほほぅ、私学ですか。凄いです(0o0)

そう、小学校の入学式はなぜか覚えてる。
きっと「緊張感とか何もかもが新鮮だったあの頃…」だからなんじゃないかな((ちょっ
アバター
2012/04/05 22:18
携帯はともかく、ゲームもOKですかw
昔から仲の良い人なら1人だけいました。2年も同じクラスだったのでラッキーです。
……まあ、私立の中学に行ったり高校に行ったりすれば、仲の良い人と離れ離れになるのは仕方ない事です。

メインの方で小学校の時の事を書きましたが、そっちの方がしっかりと書けてました。
なんで小学校の時の事を覚えてるんでしょうね?w
アバター
2012/04/05 21:45
ウチの学校はそれ以上に適当で、携帯とかゲームとか申請ナシで持ち込みOKッスよww
思い出らしい思い出って言うと、昔から続いて仲のいい人が同じ所にはあんまりいなかったとかぐらいかなぁ…
…うわぁ何なんだ上の文章。傍目から見ても寂し((ry

…って待った。よく考えてみたら私もそこまで入学式の思い出とかあんまり無…ナンデモナイヨ
むしろ小学校の入学式の様子をちょっと覚えてた…不思議ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.