Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


俺、土曜日に宿題を終えれたらゲーム買うんだ……!

 はい、そんな感じの目標を立ててます。

 今日を含めてあと3日。終わってない宿題はあと4つ。
 ……全力でやらんと厳しいなぁ。

 社会が24ページ。英語も24ページ。
 国語と数学が31ページですね。

 ……本気でやらなきゃ、月曜までに終わらせることすらできないかも。
 あ、だけど社会以外は課題テストの時に提出だから、始業式の月曜+入学式の火曜 という猶予がありますね。
 だから火曜日までに終えれたらOKですか。
 うん、いけそうだ。


 買う予定のゲームは「装甲悪鬼村正」です。
 え? 18禁だって?
 いいじゃん。どうせ今年で18歳なんだから(ry

 ……とか考えてたら、親に「1階のPCは容量が少ないし、お前のノートじゃ入らないでしょ」と言われました。
 パソコンのことを忘れてました。今使ってるおんぼろノートPCじゃプレイできそうにないです。
 それに1階のPCに容量があったとしても、エロゲーだからプレイできません。

 ……結局、買う意味ないじゃん。
 
 就職するにしても進学するにしてもPCは必要なので、来年の4月にPCを買ってから村正を買うことにします。


 そんなわけで、何を買うのか迷っている自分でした。
 えーっと、「沙耶の唄」とか……だめか。
 ゴッドイーター2でいっか。もしくはPS3版のシュタゲ。

アバター
2012/05/06 18:48
……いや、「悪の女幹部」と「悪の女幹部 フルムーンナイト」も捨てがたい。

電撃で一番分厚い本と電撃で6番目くらいに厚い本をアニメ化するとしたら、2クールは必要だと思うので。
ケータイの部品とかです。
アバター
2012/05/06 18:43
グッドアイデアb

2期って2クールあるんですか?
工場っていうと、何の工場ですか?
アバター
2012/05/05 18:25
ならば、最初の給料で境ホラのBDを買います。

今回と同じように奇数巻だけ買います。というか、2期は2クールないと足りない(ry
工場系ですね。工業高校なので。
アバター
2012/05/05 18:01
最初の給料で買ったら嫌でもそうなりますよ・・・

ホライゾン2期のBD、1期と同じペースなら最終巻が来年の3月なので就職に間に合いませんね。
儚織さんはどんな職業に就くんですか?
アバター
2012/05/04 18:20
……一生の思い出がエロゲって。
そうですね、適当に良さそうな物を買いますw

「奏(騒)都市OSAKA」のゲームがあります。
だけどそのお金はホライゾン2期のBD用のもの(ry
アバター
2012/05/04 17:49
最初の給料で買ったら一生の思い出になりそうですねw
あとで自分に言い訳できるように、両親へのプレゼントも買っておくことをお勧めしますw

そうなんですか!
お金があるときには時間がなくなるので早めに買った方がいいですよ!←
アバター
2012/05/03 14:37
ですねー。
就職したら最初の給料で装甲悪鬼村正を買います。ニトロだからエロ目的じゃないですよ!

都市シリーズのゲームもあったりします。
買おうと思ってたらなくなってました。お金に余裕がある時に見かけたら買います。
アバター
2012/05/03 12:50
おめでとう!これで心おきなくエロゲーできるね!

川上さんはゲームにも手を出してるんですね!なんでもやる人なんですね。
儚織さんはそのゲームやったんですか?
アバター
2012/04/22 19:19
PCでも出るはずです。
そういえば、親の会社のお古のPCをもらえる事になりました。……村正を買おう(ry

「Twelve~戦国封神伝~」ってゲームです。SLGです。
葵(徳川)の姫が出てたり主人公のCVが福山さんだったりします。
アバター
2012/04/22 17:17
おお。シュタゲのシリーズなら面白そう!
・・・しかし、Xbox 360もプレーステーション3も持ってないorz

何てゲームですか?
アバター
2012/04/15 19:31
ロボティクス・ノーツとかどうでしょうか?
カオヘやシュタゲのシリーズの最新作です。

……実はホライゾンに似た設定のゲームがPSPにあったり(ry
アバター
2012/04/15 17:25
私も何か買いたいなぁ。
何にしよう?
アバター
2012/04/06 20:42
一応ですかw

とりあえず頑張ります。
アバター
2012/04/06 20:21
そうだね、応援してるよ。

一応。
アバター
2012/04/06 18:55
村正とかスマガとか沙耶の唄とか買いますよー!
……異常にニトロ+が多い(ry
アバター
2012/04/06 18:05
来年の4月が楽しみですね!←
アバター
2012/04/06 16:26
宿題終わらないフラグを折る……。つまり、土曜に宿題を終わらせるってことですね。
遠回しに応援されてるんでしょうか?w
アバター
2012/04/06 16:07
フラグですね、折ってあげてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.