Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


好きなジャンルがマイナーというのはなんか辛い

 うん、辛い。
 好きなジャンルが流行るわけがないと分かってても辛い。

※ここから先は色々とアレなので注意※




 まあ、好きなジャンルは人外キャラなんですが。
 無いよね。ラノベにしろ漫画にしろアニメにしろ、無いよね。
 人外ヒロインを売りにしてる作品がケモ耳だった時は「どこか人外だよ!」ってキレそうになります。
 吸血鬼ならまだ人外で納得できますが、そもそも吸血鬼がヒロインのラノベを読んでないからなぁ。
 なんかハズレな気がするんです。「ほら、これ萌えるだろ?」的な感じがして手を出せないんです。

 ケモノならPixivで色んな人が絵を描いてるんですけどね。
 というか、好きな絵師さんがけっこういますしね。ケモ百合最高! もっと描いて(ry
 だけどケモノで検索するとオスケモが多いというか、モーホーっぽい感じの絵が多いというか……。
 俺は可愛いメスケモが見たいんだよ……!
 エルの可愛さを理解している人が多いことは、それはとっても嬉しいなって。

 エルフ系は……耳の尖り具合・長さが好みじゃないのが多いんだよなぁ。
 さとやすさんは最高です! 早くDT読みたいです。見た目だけなら優緒が一番好みなので。
 都市や終わクロでは少ないけど、境ホラだとすげー多いからやっさん幸せだろうなぁ。
 問題点はカバーがついてることか。カバー外したフアナさんとか見たいぜ……!
 それとネシンバラは点蔵と一緒に爆発しろ。

 青肌で白目の所が黒くなってるのも最高だよなぁ。
 有名なのだと神羅万象のアスタロット様とか。
 エロいよね。最高だよね。エロだけだとケモノを超えるよね。
 だけど良い絵師さんが少ないと言うかなんというか。
 どちらかと言えば青肌キャラを専門に描く人が少ないって感じですね。

 普通のアニメでは人外キャラが少ない。
 だからこそ、プリキュアに期待ですね。ウルフルンさん好きです。


 そんなわけで、自分にとっての萌えが得られない今日この頃と言うか、人生でした。
 ……いっそのこと、自分で人外キャラのラノベを(ry

アバター
2012/04/07 20:04
ケモノならモフモフとかを文章で書いて萌えさせれば良いけど、
青肌だとそういうのが書けない気づいた今日この頃。

……頑張ってエロゲー作ろうか。絵も自分が書こう。
アバター
2012/04/07 16:16
書いてしまえばいi ((ry
にしても青肌好きッスね~((´v`))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.