Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


結局宿題が終わらなかった

 春休みも今日で終わりだというのに、結局宿題が終わりませんでした。
 まあ、始業式に提出のものは終わっているので大丈夫なのですが。

 残ってる宿題は数学(丸つけのみ)・英語・国語ですね。
 とりあえず、英語からやろうと思います。国語ならすぐに終わると思うので。

 そういえば土曜までに終わったらゲーム買うとか言ってたなぁ。
 結局ダメだったか。とりあえず提出はまにあわせないとなー。


 そういや、本もあんまり読んでないな。
 読んだのなんてマスラヲ4巻と巴里の上巻だけだし。
 ……ホライゾン一切読んでないや。少しずつ読まなきゃなぁ。
 
 とりあえず、巴里が個人的ラノベランキングでS+くらいになりそうだから期待です。
『神さまのいない日曜日が』が自分の好みに異常に合ってたんじゃなくて、面白いラノベを知らなかっただけか。
 つまり、S+だと思えるラノベはまだまだあると思っても大丈夫ってことですね。

 だけど、そんなのそう無いよなぁ。
『神さまのいない日曜日』と『閉鎖都市 巴里』を最高のラノベだと思ってる僕に合いそうな作品を教えてください(ry
 ……そもそもこの二作品を知ってる人がいないですよね。


 そんなわけで、宿題が終わってないのにブログの更新をしてる自分でした。

アバター
2012/04/09 16:53
フラグはやっぱり折られなかったんだね。
アバター
2012/04/09 16:32
宿題?そんなもの初日に出す分だけやっておけば(ry
頑張れ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.