Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


4月になったので

 終わりのクロニクルを読み始めます。

 1巻が4月で7巻が12月の話なので、少しずつ読んでいって12月25日に7巻を読み終えようと思います。

 始めて読んだ時は、文章の癖が強すぎる上に序章が最終巻後の話だったから「なんだよこれ」ってなったなぁ。
 今じゃあ普通に読めますけどね。

 読んでると「これってホライゾンの○○か」って気づけるから面白いんですよね。
 それに最終巻まで一度読んでるから、伏線とかにも気づけそうです。
 大樹センセーと話してた時に出てきた「人が住めそうな惑星」って、EDGE時代に人類がいた所なんだろうか。
 ほんと、改めて読むと色々と気づけるなぁ。

 とりあえずSfが可愛いから全力でSfを愛でましょう。
 ……まあ、ウチにいて欲しい自動人形となるとモイラ三姉妹orバイオレットなんですけどね。
 Sfは傍から見るから可愛いのであって、実際にいると(ry


 話は変わりますが、リトバスアニメ化は四月馬鹿ですよね? エイプリルフールですよね?
 4月1日からだいぶ日が経ってるんだけどなぁ。四月馬鹿をやるにはちょっと遅すぎるよ。
 あー、聞こえない聞こえない。りとばすノあにめナンテスルワケナイジャナイカ。
 ループ演出が難しいですからね。うん、無理だ。

 だからJ.C.でアニメ化なんて大嘘で、ただの悪夢で、幻なんです。
 そう、寝て起きたら、きっとアニメ化なんて事実は消えうせています。


 そんなわけで、悪い夢を見ている自分でした。
 成功すれば奇跡ですね。
 もしくはシリアス抜きで全部ギャグにするか。それならまだ許す。

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.