Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


戦闘城塞マスラヲ

 最終巻を買いました。

 4巻のラストが「ここからどうなるんだよ!?」って感じの終わり方だったので、勢いで最終巻を買いました。
 そのせいで小遣いの余裕がなくなり、神曜日かニャル子さんを諦めなければなりません。
 ……悩む。まさかラノベランクS+の神曜日とどちらを買うかで悩むくらいニャル子さんが好きだったとは。
 単純に、脳が冒涜的なギャグを求めているだけの気もしますが。
 ……デモベやるか。

 半分くらい読んだ感じだと、ヒデオが1巻冒頭以上に墜ちてそこから這い上がる……みたいな話ですね。
 アーチェスの言葉から策戦を思いつくところは、かなり格好良かったです。

 さて、今日は2時間くらいしか寝てないですし、これ以上読むのは明日にしましょう。


 そんなわけで、マスラヲを読んでる自分でした。

アバター
2012/04/22 19:59
7時間はけっこう寝てると思います。

ニコニコのコメント有りの方が面白いですねw
「抹殺のラストブリット」とかは分かりましたが、ロボットアニメのネタやクトゥルーネタはコメントがないと分からないですw
はい、虚淵さんです。万太と虚淵さんは気が合うと思います。
アバター
2012/04/22 17:22
私なんて今日・・・7時間しか寝てなかったorz

2話はニコニコで見ました!
確かに普通にテレビで見たら分からないネタがもっと多かったです。
仮面ライダーとクトゥルーが好きな人・・・虚淵さん?
アバター
2012/04/15 20:55
今日は3時に寝て12時に起きたので、9時間寝れましたw

ネタ解説のコメントがあるので、ニコニコで見るのをお勧めします。
そういえばニャル子の作者は仮面ライダーとクトゥルーが好きなんですよね。どこかにそんな人がいたような。
鬱陶しいくらいすごい弾幕ですねw 今期はクトゥルーが多いですねー。だいたいニャル子と旦那の仕業です。
アバター
2012/04/15 17:20
私は昨日8時間半寝ましたよ!(自慢)

なるほど!
しかし、ニコニコは期限がありますからね;見れるときはニコニコで見てみます。
キャス子さんwwすごい弾幕ですねw
アバター
2012/04/13 23:01
ですよねー。
ちなみに今日は1時に寝ました。5時間は寝れたんで昨日に比べれば眠くなかったですw

ニャル子さんならニコニコで配信されてますよ。たぶんコメント有りの方が面白いです。
そして再生回数が45万回を超えているという謎。こんなの絶対おかしいよ。
ちなみにFate/zeroと妙に合うMADがあります↓ これはジル・ド・レエって奴の仕業なんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17507094

アバター
2012/04/13 21:43
に、二時間だとぉぉぉーーー?
駄目ですよ!

早くニャル子さんが見たい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.