Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ロールバックでレアアイテムが……

 メイプルが今日のメンテナスでロールバックされていました。
 昨日の、レアドロップが……ッ!

 マスタリーブックをドロップしてハイテンションになってたのに、アイテムがなくなるなんて……。
 というか、レベルアップしてたのに。
 115レベまでまた上げるのは少し面倒でした。

 ……明日は丸一日経験値が2倍らしいので、それを使って117レベまで上げたいです。
 4次してやる……ッ! 暴風の矢を使うんだッ!

 ……ドラゴンコンポジットのレシピが欲しいなぁ。もしくはドロップするか。
 火力不足です。強化してないので当たり前ですが。
 4次したらエピック狙って狩りをしようかなぁ。


 そんなわけで、ロールバックでテンションが下がってる自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.