Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ニャル子さんの2話を見ましたー

 1話と比べると勢いがなくなってるような。
 普通に面白かったですが。


 冒頭から次回予告まで、パロディまみれのニャル子さん。
 正直に言うと見てて疲れまs(ry
 見たら疲れるのにどうして繰り返し見てしまうのだろうか。
 吐き気を催す色をした触手っぽいあの方がサブリミナル効果で繰り返し見るようにしているのか……?
 そして少しずつ洗脳されて、最終的には芯のない犯罪者が多数生まれて……!
 ……電人HALですね、はい。「ゴシカァン!」のネタなら原作でやってたっけ。


 個人的にシャンタッ君と同じくらい可愛いと思ってるクー子の登場……!
 精神年齢が幼児で見てるだけならすごく可愛い。真尋の立場だったらウザイと思うだろうけど(ry
 まあ、ラノベのヒロインってだいたいそんな感じですよね。ラティさんは別ですが。
 
 そういえば、初期は割とマジで真尋を殺そうとしてたなぁ。
 最近だと「少年は私の愛人」とか言ってるのに。
 ……6巻はクー子に振り切られたました。結婚が二人のゴールです。二人の運命は俺が決めます。
 しかし、真尋×シャンタッ君も捨てがたい……。
 7巻のシャンタッ君には泣きましたよ。ニャル子さんで泣くのはあれで最後です。たぶん。


 そういや、止めの一撃が「抹殺のラストブリットォオオオオオオオオオオオ!」だったのに笑いました。
 衝撃のファーストブリットとダメな子撃滅のセカンドブリットはどうした。
 ほんと、万太の持ちネタの範囲の広さは異常ですね。万太はオルタレイションを見たんでしょうか?

 万太といえば、邪神の中に万太( ~< `・ω・´> ←コレ)がいたのに笑いました。
 万太はクトゥルー神話関係の生物だったのですね……。


 1巻を2話で終わらしたんだし、早くレギュラーキャラをそろえて欲しいですね。
 とっとと兄さn――野良ニャルラトホテプをぬっ殺して、ハス太くんを登場させてください。



 そんなわけで、2話も楽しめた自分でした。
 ↓真尋がニャル子を刺す理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17574443?watch_harmful=1

アバター
2012/04/20 01:35
コメントありがとうございます。

戦闘シーンは……まあ、原作どおりにやるとかなりグロいですしね。
それにギャグアニメなので、笑えたし戦闘は別に良いかと思っていますw
アバター
2012/04/19 23:03
初めまして「みらい」といいます

「這いよれ!ニャル子さん」は2話で一気に話が進みましたね

自分的には戦闘シーンはちょっと雑だったなぁと思いました
まぁ笑えたんですけどねww

自分が管理人のサークルで「アニメ関係について話そう」
という内容なんですがよければ見てみてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.