Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


やらなきゃいけないことを忘れてる気がする

 何かを忘れてる気がします。

 なんだっけな……。
 数学の宿題があるけど次の授業は終末だし。
 本の返却日は……学校のは終末で、図書館のは来週です。

 あ、友達に「お・り・が・み」を貸すんでした。
「これ読んどけばミスマルカ読んだ時に色々分かる」とか「境ホラに対する終わクロ」って感じで勧めました。
 最初の方で投げ出さないように「4巻あたりから一気に面白くなる」と言っておきました。
 4巻と言えばクーガーの兄貴おじさんが出た巻ですね。
 スクライドもおりがみもクーガーが面白さの秘訣なのか……ッ!?

 よし、「戦闘城塞マスラヲ」も同時に貸します。
 できるなら全部持ってきてと言われてたので、


 そんなわけで、何かを忘れている自分でした。
 忘れていることは「お・り・が・み」を明日持って行くことは別のことだった気がする。

アバター
2012/04/25 20:55
本は大丈夫です。都会トムを金曜日に返却すればOKです。
懸賞……そもそも応募しないですw あるとしたら漫画の感想の締切が7月31日ってことくらいです。
アバター
2012/04/25 20:22
あー…何かの期限とか?本の返却とか、懸賞の締め切りとか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.