Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


最近眠気が凄いです

 最近は凄く眠いです。
 家に帰ったらまず寝ます。
 もしくは食後にすぐ寝ます。

 たぶん、夜遅くまで起きてるからでしょうねー。
 GWで生活のリズムを整えなくては。


 そんなわけで、眠いけどレポートを書かなきゃいけないので眠れない自分でした。

アバター
2012/04/29 21:33
頑張って眠らないようにしてたら叱られなかったりします。
社会の先生――鋭いな。
とりあえず無視しとけばOKです。もしくは撫子みたいにキレる若者になる。
アバター
2012/04/29 21:22
ばれると怒られるよねー。
社会の授業だと75%ばれる(´・ω・`)
そして皆にニヤニヤされる(´・ω・`)
アバター
2012/04/28 14:40
一度寝るとすっきりしますよねw
だけど寝たら叱られると言う現実。
アバター
2012/04/28 11:35
あるあるwww
そういう時は一度諦めて五分くらい寝た方が頭がすっきりして授業に集中できるんだよね。
アバター
2012/04/28 00:26
ならば食べる前に寝ればいいんです(ry

運動するのが一番ですかね?
最近は筋トレやってます。
アバター
2012/04/27 22:32
すごく分かる…最近は特にヤバい…;
でも食後にすぐ寝ると太るから頑張って色々してから寝ようといつも思ってはいるんだけど…orz

最近日中とか凄いですもん。暑いと寝るし寒いと寝るし湿気多いと寝るし…。
なんとかしたいとは思ってるんだけど(-。-;)
アバター
2012/04/27 22:09
分かります。なので早寝しましょう。……まあ、運動部だとそれでも眠い気もしますが。
「zzZ……はっ!」って感じの繰り返しをすることがよくあります。気合で起きようと頑張ってるんですけどね……。
アバター
2012/04/27 19:46
眠いものは眠いのだよ。
授業中ねかけた。
アバター
2012/04/27 18:41
頑張って眠くならないようにしましょう。

ちなみに、今日は午前3時に寝ましたが授業中に寝ませんでした。
アバター
2012/04/27 17:27
激しく同意、激しく同意!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.