Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ニャル子さん3話見ました

 相変わらず酷いアニメだ(褒めてる)

 ああもうシャンタッ君可愛すぎだって。万太がシャンタッ君買うために20万出せるって言うのもわかる。
 これからはシャンタッ君無双が始まるのですね。
 ニャル子さん一の萌えキャラの活躍に期待です。

 クー子も転校してきましたね。
 ダメな子すぎてクー子が可愛い。精神年齢が幼児だから可愛い。
 後に真尋とフラグが立つけど、真尋×クー子のルートもありかなって……ん? ああ! 窓に(ry

 ニャル夫兄さ――野良のニャルラトホテプは草尾さんですか。なんと豪華な。
 つーか幻夢郷を制圧する意味ってあったんだろうか。原作でも意味はなかったけど。
 吹っ飛ばされる前の純粋な瞳が可愛い……が、真の姿は冒涜的な触手(ry

 ニャル子は毎回あざとくて可愛いけど、可愛いのってだいたいあすみんのおかげ(ry
 序盤のニャル子ってあんまり可愛くないですしね。最近は普通に可愛いですが。
 ――まあ、可愛いと思わせた後に台無しにするのがニャル子ですが。
 7巻→8巻の流れとか残念すぎる。だがそうでなくてはニャル子じゃない。
 そんなニャル子は嫌いじゃないわ! 嫌いじゃないわ! 大事なことなので二回(ry

 今回は「バックします。バックします」が削られたのが悲しいですね。
 あの状況でバックするのは無理ですが。

 というか、悲しいというなら幻夢郷を全部削ったことが一番大きいですね。
 やっぱり著作権的に危ない所があったか。
 まあ幻夢郷の神々は死んでるから3巻のフラグは立ててるか。
 ハス太を早く出すためと思えば、一応納得できるかな。


 そんなわけで、早くハス太を見たい自分でした。
 さあ、ハス太×シャンタッ君の回数を数えろ(ry

アバター
2012/04/29 13:45
シャンタク鳥のシャンタッ君です。
相性診断のゲーム(CV:新井里美)によると、真尋とシャンタッ君の相性の良さは最高らしいです。
もうシャンタッ君がヒロインでいいよ(ry

幻想きょ――幻夢郷とは、地球を精神的な面で守ってる神々のいる場所です。夢の中の世界って感じです。
物理的に大気圏突入して地球に来る邪神を倒すのが惑星保護機構(ニャル子)なら、洗脳とかそんな感じのから地球を守るのが玄夢郷の神々です。
アバター
2012/04/29 10:59
そっか、シャンタッ君とは彼(?)の事だったか。2、3話見てやっと分かったw
可愛いっすね。嫌いじゃないっス(*´∀`*)

うん、『幻夢郷』っていうのが何なのか説明無くてよく分からなかった。
地球の神様たちが住んでる場所とかなの?幻想きょ…幻夢郷って。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.