Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


深山さんちのベルテインを買ってきました

「ニャル子さんにベルテインのキャラが出たら買う」と宣言してたので買ってきました。
 ……これで今月は神曜日を買えない。

 ほのぼのとした話です。和みます。
 万太って短編の方が上手いんじゃないだろうか? 個人的に好きなニャル子さん7巻も短編だったし。
 いや、9巻も好きだけど。

 コタロー殿がナチュラルに性別の分類を女にしててたまに違和感を感じずに流してしまいます。
 コタロー殿は男だ、男だッ……! 勘違いをするな自分ッ!

 ベルさんが可愛いです。見てると暖かい気持ちになります。
 いいよね。こういうラノベいいよね。


 そんなわけで、少しずつ読んでる自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.