Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


鼻水がひどい

 鼻水がひどいです。
 昨日の夜なんかは鼻水のせいで3時まで寝れませんでした。
 ……まあ、薬を飲んだら鼻水もおさまって寝ることができましたが。

 今は薬を飲んで鼻スプレーもしましたが、なかなか止まりません。
 ぐすっ……このままじゃねれないよぅ。

 鼻に撃滅のセカンドブリット(鼻スプレー2回目)をやってみたら少し楽になりました。
 だけどまだまだ治まりそうにない気配が……。
 やはりセカンドはいらない子なのか?


 そんなわけで、鼻水のせいでなかなか寝れない自分でした。

アバター
2012/05/02 21:41
花粉症ですかね?
黄砂の可能性もあります。

今日は雨だったので昨日よりは楽でしたw
アバター
2012/05/02 16:31
お疲れ様;辛いっすね…(汗)
それは花粉症じゃないっスか?
つい最近なにがしかの花粉が飛び始めたらしいし…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.