Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


この連休で何冊本が読めるだろうか

 たぶん4冊が限界だと思いますけどね。

 図書館や学校から合計10冊くらい借りてきました。
 ぜったい読みきれないって。

 とりあえず、「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」は読み終えたいです。
 その後に宮部みゆきさんが書いたゲームを題材にしてるっぽい本を読みたいです。
 その後に銀河鉄道の夜とかその他諸々を。

 ……ホライゾンは、さすがに読めないですよね。
 3巻の中をアニメ化するときは18禁OVAでお願いします、サンライズさん。
 BDを買いますから。それは絶対に絶対です。


 そんなわけで、GWで本を読もうと思っている自分でした。
 サンライズさん、境ホラの前に終わクロや巴里や旧伯林でもいいんですよ?

アバター
2012/05/06 18:53
そして12月25日に向けて終わりのクロニクルをまた読み返しています。
きっとアニメを一通り見ているからでしょうね。
アバター
2012/05/06 18:38
なるほど。
まだ100ページぐらいしか読んでないですが、もうファンに成れていたみたいです!いぇい!
アバター
2012/05/05 18:23
境ホラを読んでないときは都市シリーズの方を読んでるので問題ないです。
ひ、酷い……。なんだか川上的外道なニオイがする返し方ですね……。
アバター
2012/05/05 18:05
そうなんですか!ファンのくせに!←
ちぇ、つまんない。
アバター
2012/05/04 18:22
ホライゾンはまだ3巻の上までしか読んでないです。
いいえ、返却日は来週の水曜のものがいくつかあるので分けて持っていけば問題ないです。
アバター
2012/05/04 17:44
ホライゾンもう読んだんじゃなかったんですか?
そして連休明けにもまた「バッグが重い」って嘆きながら登校ですね。
アバター
2012/05/03 21:45
とりあえず頑張ってみます。

村上春樹さんのです。読み進めるにつれてどんどん引き込まれました。
ボツコニアンです。ブレイブストーリーは小学生の頃に読んだなぁ。
都会トムで内人が銀河鉄道と999をごちゃ混ぜにして覚えてるってネタがありましたねw
アバター
2012/05/03 16:10
10冊かぁ…頑張れ~\(´∀`((おm

確か村上春樹さんの…だよね?違ったっけ((´Д`;))
宮部さんのゲーム的なの…ボツコニアン?ブレイブストーリー?
ふむふむ。銀河鉄道かぁ…。なぜか文字読んだ時、銀河鉄道999の車掌さんが出て来た((
アバター
2012/05/03 14:35
>蒼色うさぎさん
ノリですッ!


>しおりんさん
ノリ(ry

分かりますか。
読めないと分かっていても境ホラを大量に借ります。そして帰る時に「バッグが重い」と嘆きます。
アバター
2012/05/03 12:53
なぜ10冊も借りたし???

まあ、図書館に行くとたくさん借りたくなる気持ちは分かりますが・・・
アバター
2012/05/03 12:42
何故10冊も借りたwwwww
無理だろwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.