Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


妹か妖狐×僕SSに興味を持ったようです

 偶然にも最終話をテレビで見たんだとか。
 そして原作に興味を持ったんだとか。

 ホライゾンBD資金の余りで買おうと思ってたので「買ったら読まないか?」と聞いたら「読む」と答えました。
 ……よし、Dグレ以外にも共通の話題ができる。

 せっかくなので「作者の昔の作品も読まない?」と聞いたら「読まない」と返されました(´・ω・`)
「私の狼さん」とか「dear」とか山d……「お嬢様と妖怪執事」も面白いのに。
 まあ、絵は今(妖狐×僕)に比べると絵はあまり上手くないですが。

 あ、さっきちょっとだけ「お嬢様と妖怪執事」を読んでくれました。
「妖狐×僕の二人の元になったキャラだよ」と言ったら興味を持ちました。つーか絵的にまんま二人だしね。
 
 とりあえず、来月の小遣いをもらったら買いに行こうと思います。
 ……あ、そういえばアンケートに答えたから図書カード500円分をもらえるんだった。
 そっちが届いたら買います。


 そんなわけで、「妖狐×僕SS」を買う予定の自分でした。
 さて、「私の狼さん」から「dear」まで一周してくるか。

アバター
2012/05/09 23:07
Tes、その通りだと判断します。――以上。

これで就職後にDグレを買えばもっと高感度が上昇……!
アバター
2012/05/09 22:33
やったね!
これで妹の好感度が1upしたよ!
アバター
2012/05/08 19:54
自分の周りには好きな人はいませんねぇ……。

なぜ三巻だけ。
来月のお小遣いで1巻を買ってきます。表紙が妙にエロくてホライゾン並みに買いにくいですが。
……いや、ホライゾン3巻よりはマシですが。
アバター
2012/05/08 19:30
友人が大好きだなあ・・・。

俺の家にはなぜか三巻だけありません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.