Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


第38弾コンプしました

 全体的に好きなアイテムが揃ってますが、「オリガミ兜のヘアクリップ」が浮いて見えるのは気のせいでしょうか。

 カーネーションのワッペンとか珍しくて好きです。
 緑色も好きだし、良いなあ第38弾。

 スカートもシンプルだけど色のバランスが良いので好きです。

 うん、第38弾は当たりだ。

 第39弾のアイテムもなかなか良さそうですね。
 青色も好きですよ。
 

 そんなわけで、さっそく39弾を集め始めた自分でした。

アバター
2012/05/11 22:04
ありがとうございます。

早く集まるといいですね。
毎日やってれば大抵の場合は集まりますが、たまに集まらないことがありますからね……。
アバター
2012/05/11 21:29
コンプおめでとう♪

未だに全然まだ集めてないっす…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.