Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


妖狐×僕SSを買ってきました

 財布の中身をよく見たら、割と余裕がありました。
 なので買いました。

 藤原ここあ先生の漫画は「私の狼さん。」と「dear」の新装版と「妖狐×僕SS」以外は集めてます。
 dearを並べると絵の変化が見れて面白い。表紙の絵が変わり始めたのは5巻あたりからだろうか。

 まあ、dearの話は置いといて。

 うん、買ってよかった。
 キャラが濃くて覚えやすい。それと残夏がかなり不気味。
 兄妹揃って「反ノ塚(一反木綿ver)が一番可愛いな」と思っています。
 カルタが可愛いとか「メニアックってどんな意味?」とか言ってます。
 それと「ラスカルが可愛いな」とか話しました。
「カバー裏の漫画の分身双熾はかなりウザそうだw」とか、珍しく妹と話が合いました。

 そういや、カルタががしゃどくろになった時に服が脱げてたけど、しっかりとパンツを描いてるだと……?
 無駄に凝ってるというかなんというか。
 僕は興味ないですが。

 現段階じゃギャグとかが多めだけど、dearみたいに終盤になるにつれて鬱展開が来るのだろうか?
 というか、帯に二人が●●とか書かないでください。帯のくせにネタバレしすぎです。

 ……どうしよう。続が気になる。
 ホライゾン2期のBDの奇数巻を買う資金の目処は立ってるし、一気に買っちゃおうか?
 しかしラノベも買いたいからなぁ。榎宮さんが書いたラノベとか読んでみたい。

 ……現在2300円くらい持ってるから、4冊は買えるよな。
 うーむ、黄昏乙女とかヨルムンガンドとか色々買いたいし……。
 悩む。ラノベなら図書館に入るけど、漫画は入らないからなぁ。
 全部自分で買うしかないです。


 そんなわけで、買うかどうか悩んでる自分でした。

アバター
2012/05/13 19:03
ウチは兄妹揃って「反ノ塚と一反木綿いいよね」って言ってます。
鬼太郎は……図書館にあっただろうか。あったら借りてきますw

まあ、忘れましょう。原作ファン納得のアニメ化を期待する方が馬鹿なんですから。
3000円くらいだったと思います。しかし、就職後にはDグレやエロゲを買う予定が……。
アバター
2012/05/13 18:43
うんうんw
というか今のマンガとか知ってて、
かつ鬼太郎時代のも知ってる人って知り合いでも1人くらいしかいないかもしれないw
希少価値が(ry 眩し(ry

…うん、どんまいッス…(-。-;)
なんと!初回限定盤が残ってるとはw私はなかなかDVDとか買わない人なんだけど((おm
アバター
2012/05/13 13:58
鬼太郎の方の一旦木綿も良いキャラですよねw

そんなに良いアニメを作れるのに、どうしてベン・トーは……。
まあいいか、そんなアニメ山ほどあるし。
ビッグカメラにBDの初回限定版があったので、来年の5月にも残ってたら買ってみます。
アバター
2012/05/13 13:54
うん、鬼太郎の一旦木綿はキャラも外見も可愛いw
アニメはかなり良かったッス。反ノ塚とのばらさん?のペアが輝いてたw
可愛い組の可愛さも声を含めて可愛かったし。
私の中では『最近では珍しい原作を裏切らないアニメ』だったなぁ。
見るべき作品ッスよb
アバター
2012/05/13 13:39
買っちゃおうか(ry

同じことを考えてる人がいないだと……? ゲゲゲの鬼太郎でも可愛いのに。
そういえば反ノ塚のCVが細谷さんということに妙に納得しました。かなり合いそうだ……。
アニメ版の出来ってどんな感じでしたか? 「ベン・トーの方向性を決めた奴を憎んで会社を憎まず」と考え直したので見ようかと思ってます。
アバター
2012/05/13 09:57
買っちゃえ買っちゃ(ry

つver.一旦木綿が可愛いに1票
あんまり同じような事考えてる人がいなかったのよね…。中々寂しい限りかもしれない(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.