Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


妖狐×僕SS2巻を買ってきました

 昨日1巻を買ってきたのに、もう2巻を買ってきました。
 それもこれも、妹が100円を貸してくれたおかげです。

 やっぱりカルタが可愛い。
 ぼけーっとしてる子が可愛いのは、どの作品でも一緒だな。
 具体的に言うとニコリン坊とか。

 これが噂の蜻蛉か……。読むまで名前を蜻蛉(とんぼ)だと勘違いしてました。
 いや、少し前まで蜻蛉がよく良く出る作品を読んでたので。結べ、蜻蛉切!
 そういやそっちにも杉田さん出てたか。蜻蛉切で結ばれそうになってたか。

 そういや双熾は天然黒って言われてたけど、過去話を見る限りはかなり黒い(ry
 ……
凜々蝶に出会ってから天然黒になったのか。
 いや、だけど1巻のラストでもかなり黒い感じだったし……。
 うん、気になる。

 1巻ラストで残夏を警戒してたのは文通のことをバラされたくなかったからだろうか?
 だけど別のことのような気もするし……。
 やっぱり伏線ってことでしょうか。

 うん、早く3巻が買いたいです。
 図書券が来るかお小遣いを貰うかしたら買いに行きます。


 そんなわけで、来月になったら3巻を買う自分でした。


 そして

戯言遣い&人間失格の邂逅記念日だ!

おめでとう!



 ……まあ、数分前に14日になっちゃったけどね。

アバター
2012/05/14 21:03
汀目俊希と零崎人識は同一人物ですが。

原作の時点でかなり可愛いのに、アニメで映像+花沢さんの演技が付いたら更に可愛くなりそうですw
渡狸といちゃつくシーンは本当に可愛いですよねぇ。
アバター
2012/05/14 20:52
分かってるですよww

…本当にヤバく可愛かった。
お菓子食べてるシーンとか渡狸といちゃついて…一緒にいるシーンとか可愛くてしょうがな(ry
アバター
2012/05/14 17:08
十三階段の皆さんと(5月)13日の金曜日に出合った二人は別物ですw

やっぱり天然黒じゃなくて黒天然ですよねw 天然を装ってるだけですね。
カルタちゃんのCVは花沢さんですか。……可愛い感じになるとしか思えない(ry
アバター
2012/05/14 15:40
じゅ…13日が邂逅記念日だったとは…。
必然的に(?)十三階段の皆さんが出てきたw

双熾さんは普通に黒だと思うんだ…。過去篇はそりゃぁ黒々としてますしね。凄い可哀想ッス…(;A;`)
という訳で(?)天然に見せかけた黒という事で私の中では結論がww
カルタちゃんはキャラソンも何か可愛かった。可愛い(*´∀`*((おm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.