Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


妖狐×僕SS 3巻を(ry

 昨日2巻を買ってきたのに、もう3巻を買ってきました。
 それもこれも、図書券500円分を貰ったおかげです。

 ……もう臨時収入もないし、次に買えるのは6月のお小遣いを貰ってからですね。

 まさか、もう凛々蝶と双熾が付き合うとは……。
 だけどdearでもきーちゃんと散葉が和解(?)したのは3巻だったしね。普通か。
 ……普通の漫画ならここまでに10巻以上かかりそうな気がします。

 しかし反ノ塚が格好良いなぁ。
 9話で更に好きになった。
 一反木綿verの絵なら僕でも描けるか……?

 渡狸とカルタのコンビも良いなぁ。
 渡狸みたいなキャラは嫌いじゃないわ! ←仮面ライダーになりたかったらしいので言ってみた。
「世界で二番目に強いのは恋する二人」って辺りで「料理の時もだけど深いこと言うなぁ」と思いました。
 結局は猫月さんの台詞でしたが。
 ……もしかして、この作品で一番かわいいのは猫月さんだったりするんでしょうか?

 そして妙に不吉な残夏の言葉。
 それと最後のページの言葉。

 次の春に何が起こるのさ!? 早く続き読みたいよ!
 ……まあ、4巻を買えるのは6月に入ってからですが。
 うん、お嬢様と妖怪執事の前にこっちを買っとけばよかった(ry
 いや、あっちはあっちで大好きですが。


 そんなわけで、3日連続で妖狐×僕SSを買ってきた自分でした。
 ちなみに今日は注射をやってきました。痛かったです。

アバター
2012/05/17 20:26
4巻からすごい展開なのですか……。
とても楽しみです。

ステプ感謝です^^
アバター
2012/05/15 19:45
ブログ広場でお見かけして、来てしまいましたww

おお(パチパチ
面白いですよ!!
4巻早く帰るといいですね
これから、すごい展開ですよ!!
びっくりしましたよww

ステプお届け(^^)/
アバター
2012/05/14 22:40
苦さ……分かるような分からないような。僕は大丈夫ですが。
一番太い針……怖いというか嫌だというか、そんな感じです。

いぬぼくは買っても後悔なんてあるわけないですよ!
いっぺんにかって後悔と言えば、ドラゴンクライシスとかですね。
アバター
2012/05/14 21:50
ちょっと前まで週一でチュイーンされに行ってたんだ…ww
チュイーンは我慢できるんだけどあの苦さがなんかヤだw
採血は一般で使ううちで血を通す関係上一番太い針を使うそうで…((0o0))

3日連続…だと…?!私はいっぺんにガッと買って後でほんのちょっと後悔する人だから((おm
アバター
2012/05/14 21:40
そうです。ゴツくて可愛いあの人です。

採血は……痛そうですね。
ちなみに歯医者の方はヨユーですよ、ええ。痛いと思いませんとも。強がりじゃないですからね?

カッコカワイイということで。かなりウザそうですが。
そういえば、3日連続で物を買ったのなんて人生で初めてです。
アバター
2012/05/14 21:34
あれ…猫月さんてフロアコンシェルジュのゴツイけど可愛い人だっけ…?イマイチ思い出せない…w

ち…注射…歯医者さんのチュイーンを度重なる虫歯で攻略したんだから注射も…!!
って訳にはなかなか…w春休み中の採血がめちゃくちゃ痛かったw

一旦木綿さんは可愛いしカッコいい。うん。カレーうどん食べてるときとか破壊力半端ないw
…最近「カッコいい」と「カワイイ」一緒にすると別物になるようになってきた…orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.