Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


髪を切りに行きました

 18日に頭髪検査があるので髪を切りに行きました。
 ちょっと前までは目に入るくらい髪が長かったのですっきりしました。

 うん、どれくらい変わったかというとdear最終話の紅と同じくらい変わった。
 紅さん、いつの間に髪切ったんですか。ドラマCDで切ったんでしょうか。ならばドラマCDを買います。

 あー、目に髪が入らないから快適だ。
 それと耳に髪がかかってないからイヤホンしやすい。

 あと心なしか頭が軽くなったような気がする。
 まあ、あんだけ髪を切れば当然か。

 これだけ切れば頭髪検査でひっかかったりはしないだろう。
 いん、大丈夫だ、問題ない。


 そんなわけで、かなり髪を切った自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.