Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


月姫を買ってきました

 ブックオフで3巻まで買ってきました。
 50円引き券があったので265円で買えました。安いです。
 5時前の電車に乗るためにブックオフか駅まで10分くらい疾走したりしました。疲れました。

 吸血鬼とか魔眼とか、中二要素は大好きですよいぇーい。
 空の境界を読んでたおかげである程度は予備知識あります。
 眼鏡なしで生活できる式っていったい……。

「ここで死ぬか 協力するか」って感じで無理矢理迫ってるのに契約成立で満面の笑みを浮かべるアルクェイドが可愛い。
 なんだ……見た目だけだとそんなに好みじゃなかったのに、読んでみるとかなり可愛い。
 というか金髪巨乳で赤目で吸血鬼ですか。
 そういったキャラは嫌いじゃないですョ! ……おっと、イス香に乗り移られてしまった。

 続き気になるし、いぬぼく揃えたら次はこっちを買おうかな。
 他に欲しい漫画っていうと、空の境界と神曜日くらいだし。
 ……あれ? 神曜日?
 しまった! 神曜日の漫画を買うのを忘れてた! 早く買ってこなくては。そんなに人気あるわけじゃないし、売り上げに貢献して連載を続けてもらわないと。男キャラ限定で肋兵器さんの方が好みです。いや、女キャラも可愛いですが。……って、現段階じゃアイとアンナと傷持ちさんくらいしか女キャラいないか。ディーを、ディーの登場まで連載を! そのためにも、読者アンケートとかをちゃんと出します! 続け! 神曜日!


 そんなわけで、後半から神曜日について語ってた自分でした。
 次に買いに行ったときはとっとと4~6巻とWA1・WA4をカゴに入れてレジに行きます。今日みたいな全力疾走は嫌だ。

アバター
2012/05/27 19:00
そうですね。それじゃあ、今から少し走ってきます(ry

そういえば、潤さんは一応一般人扱いじゃなかったでしょうか? ……この人が一般人扱いなら、勝てる気しないです。
劣ってるとは言っても、教皇総長の内燃排気量がトーリ劣ってるとか、そんなレベルの話だと思います。月姫を読んでないので詳しくは分からないですが。
式は頼まないでしょうねw ……眼鏡なしで問題なくてよかったなぁ、式。

あれより重いのなんて京極さんくらいしかいない(ry
今まで何度も言ってますが、1巻は微妙です(新人が書いた作品と思えば十分良い作品ですが)。
なので、2巻以降の成長に期待してください。
アバター
2012/05/27 18:40
きっとそうだよ!信じようよ!

ですね・・・まあ、どこからどこまでを一般人と言うのか謎ですが。
私は、最強の一般人と言えば、人吉善吉です。
矛盾螺旋で、橙子は青子より劣っているみたいな話があったので、どうだろうな?と思いました。
橙子に作れたとしても、式が素直に頼むとは思えませんがねw

ラノベの方です。
電車で読もうと思います。先週(ホライゾン読んでた)よりかなり軽くなりますw
アバター
2012/05/26 20:32
だといいんですけどねー。

なるほど、幹也のおかげですか。……幹也って最強の一般人じゃないでしょうか?
自ら式に接触したんだし、作れるんじゃないでしょうか? ……詳しいシチュエーションは忘れたのでよく分からないですが。

漫画の方なのかラノベの方なのかが気になります。
まあ、漫画でもラノベでも面白い事には変わりないので問題ないですが。
現在原作の2巻を読み直し中です。
アバター
2012/05/26 20:25
その全力疾走でスマートボディに一歩近づいたはず!

式は、死の線が見えるようになったとき、すでに幹也がそばにいたし?
もし耐えられなかったら、橙子にも作れたんだろうか・・・?

あ、今日神曜日の1、2巻買ってきました。2冊で100円。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.