Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


もしもテニプリのキャラが

「もしもテニプリのキャラが、三征西班牙(トレス・エスパニア)にいたらどうなるんだろう」
 新テニが始まって、妹と一緒に見てた時にふとそう思いました。


 そんなわけで、ちょっと調べてみましたが……
 あるじゃないですか、MADが↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16544149

 違和感ねぇ。違和感/zero です。
 どんだけすごいんですか、テニプリ勢。
 手塚部長は副長をやれそうですね。……どこのタカさんですか。

 境ホラ……というか、都市世界のテニス部ってこんな感じなんだろうなと思います。
 流石にAHEADとFORTHの時は普通のテニス部だったでしょうが。外道だけど。

 2期じゃ陸上部や野球部が戦うし、その内テニス部も出そうですね。
 アリアダスト教導院だと弓道部が遠距離攻撃してたっけ?
 あ、アサマチは茶道部ですよ。茶道部の道具使ってスポーツドリンク作りますよ。
 決して人を狙い打つスナイパー巫女ではありません。ええ、ありませんとも。
 
 ……さて、明日は妹と一緒に黒子を見るか。


 そんなわけで、「どこにでも同じことを考える人はいるもんだなー」と思った自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.