Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


KTT総選挙

「境界線上のホライゾン」のキャラの人気投票があるっぽいです。
 とんでもない質問が少しあるなあ、おい!
 ちなみに、投票できるのは今日までなので、投票したい人はお早めに。

 人子投票は

・インパクト部門
・名ゼリフ部門
・上司にしたい部門
・結婚したい部門
・ツッコミ部門
・抱かれたい部門

 の6種類に分かれています。
 ツッコミ部門があるならボケ部門もあるべきじゃないかと思います。
 そして、結婚したい部門はともかく、抱かれたい部門って誰を選べと。俺男だぞ。


 えーっと、とりあえずインパクト部門はハッサンにしとくか。
 インパクトは凄い。カレーですネー。
 嬉しい時も、哀しい時も、悩める時も、怒れる時も、カワカミ汁出ちゃう時も、カレーです。

 名ゼリフ部門はアデーレにしとこうかな。「Jud.! 自分達の王を守りに行きます!」が好きだから。
 麻呂の回想からアデーレのこのセリフまでの流れがホントに好きなんだよなぁ。
 最初は「ヒオに似てる眼鏡っ娘」としか思ってなかったのに、このセリフで一気に好きになった。

 上司にしたい部門は、トーリかな。
 学長先生かトーリかで悩んだけど、トーリの方にします。
 普段はふざけてるけど、人の長所とかをしっかり見てるので「トーリが上司だったら良さそうだな」と思えます。

 結婚したい部門、誰にするか。
 三要先生か、アデーレか。
 外道度低めだし、この二人ですね。というか眼鏡だし。眼鏡Love。
 しかし、外道度低めで眼鏡で貧乳と、この二人は共通点多いなあ、おい。

 ツッコミ部門は……ミトかセージュンだな。
「大丈夫じゃありませんわよこの馬鹿!」とか、けっこう好きです。
 セージュンも8話で色々やられてたし。
 だけど、よく考えたら先生もなかなか良いツッコミでしたね。
 事あるごとにトーリをぶっ飛ばしてるし。
「よっしゃー! 死亡フラグゲット――!」

 ……抱かれたい部門ってなんですか。
 とりあえずペルソナ君と答えてみようか。
 ……相変わらず、川上はどこか狂ってるなあ、おい!



 そんなわけで、「抱かれたい部門」を誰にするか悩んでる自分でした。
 どう答えろと。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.