Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


「心臓の毛占い」をやってみました

 友達がやってたのでやってみました。



心臓の毛占い(判定結果)

あなたの心臓は
オバQ状態です。

心臓の毛の数 =3

★総評★
  あなたの心臓にはオバQのように毛が3本生えています。外部からのストレスには弱く、クヨクヨしがちです。臆病なところがあり、子犬に吠えられてもドキッ として逃げ出してしまいたくなります。また、ストレスで大食いをしがちです。周囲からは、あなたはのんびりして悩みなどなさそうに見られています。それだ けに、顔で笑って心で泣いて、という状況を強いられることが多いタイプです。それでも、3本も毛が生えているのだから、数日ぐらいは嫌な気分になっても、 やがて立ち直ることができます。

★イケイケ度★レベルE あなたは危険に対して神経質すぎます。慎重なのはいいのですが、そこまで危険を想定していると、結局、何もできないのではないでしょうか。もっとイケイケの気持ちで行動するのが良いでしょう。

★傍若無人さ★レベルE  あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、 いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくもので す。

★打たれ強さ★レベルC あなたは他者の評価をあまり気にしないタイプです。かといって、全く無視するわけでもないので、ちょうど良いレベルです。他者の意見で自分の行動を少しずつ修正していけば、あまりひどい失敗は犯さないでしょう。

★あなたに適した仕事★
 伝統工芸品の職人が向いています。対人関係で苦労する営業職などには向いていません。ひたすら黙々と修行に励み、晩年になって人間国宝となり、尊敬されながら永眠するのがあなたにふさわしい人生といえましょう。

★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)




 だいたい正解ですね。
 適した仕事と焼き鳥はよく良く分からないですが。

 というか、3本って。
 どんだけ少ないんですか。
 そういや、ドガボンの心臓には毛が生えてたなぁ。追ってくるドガボンはトラウマだよなぁ。

 もうちょっと欲望に忠実になってもいい、と。
 ……つまりウヴァさんを見習えってことですね! この欲望、開放します!

 まあ、そうは言っても何も変わらないでしょうね。
 変化は望まん方が良いです。


 そんなわけで、診断結果を気にしない自分でした。

アバター
2012/06/01 22:13
オバQは知っていますが、見たことはないです。
ハツはどうなんでしょうねぇ。心臓……美味しいのかどうかは気になりますが、食べる気にならない(ry
奇妙な夢ですね。

運よく友達はできましたが、就職後はどうなるか。
和を乱そうとはしませんが、人と話すのは苦手です。
アバター
2012/06/01 20:44
オバQ!やたら懐かしいのが出て来ました。
ハツって美味しいのかなぁ。食べたことないから食べてみたいんだよなぁ…。
夢は定食屋さんで焼き鳥定食を頼むことで((おm

私は基本的に何もしないでもなぜか『孤高の人』にはなれちゃいますからね。
コミュニケーションって難しい。まぁなるようになるさ♪
…これが彼女の最期の言葉だった…((殴
うん、上の発言は色んな意味でツッコミづらいね。反省反省。((殴
アバター
2012/06/01 17:58
見事に普通ですね。普通なのは良いことです。
……この診断を作った人は、どれだけハツを世に広めたいのでしょうか?
アバター
2012/06/01 13:13
検索かけてやってみたら、大方Cで適した仕事もサラリーマン、という見事に平均的な結果が出ました。
ちなみに色々と試してみましたが焼き鳥は何やってもハツみたいですよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.