Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ファントム

 メイプルに新職業が追加されていましたね。
 とりあえず29レベまで上げました。明日には二次転職します。

 スチールスキルで他の職業のスキルを盗めますが、何を盗みましょうか。
 一次の時点では大したスキルはないし問題ないですが。
 二次以降は使えそうなスキルがありそうですね。

 現段階だと、特別強いわけでもないですね。
 攻撃はたぶんマジッククローの方が強い。範囲が広いから。
 移動系は恵まれてますね。素の機動力が上がるスキルがある上に、FJっぽいのとテレポートっぽいのがある。
 テレポートっぽいやつは特に凄い。移動が早い。

 ストーリーを進めるクエストで経験値が多くもらえるのが嬉しいですね。早くレベルが上がる。
 とりあえず二次転職します。そしてスキルを盗みます。


 そんなわけで、漢検があるのにメイプルしてる自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.