Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


モンスターズ+の新装版……だと?

 偶然知りましたが、新装版が発売されるそうですね。

 小学生の頃に友達の家で読みましたが「ここで終わりかよ!?」という終わり方でしたね。
 今なら分かる、打ち切りENDだと。

 テリーのワンダーランドがリメイクされたし、これは売り上げが良ければ連載再開のフラグが起つ……?

 買いますッ! 当然買いますッ! なまら買いますッ! すべからく買いますッ!

 ⅠやⅡの勇者が凄く格好良かったのとか、マルモのモンスターが死んでいく所で泣きかけたのを覚えてます。
 そういや、テリーはあそこからどうやってⅥのテリーに繋がったのか。子供時代の方が強そうだぞ。
 ……うん、ドランゴのモンスターマスターとして優秀ですね。

 買う場合は財布と相談しなければなりませんね。
 就職さえできればホライゾンの限定版の資金5500円を持ってくることが出来ます。
 就職できなかった場合はバイトするだろうし、そこから持ってこようかな。


 そんなわけで、新装版が楽しみな自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.