Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


無駄な物を思いついてしまった

 今日の授業で「エクセルで生徒募集のポスターを作りなさい」というのがありました。
 まあ、適当に画像とかを使って作る練習をするだけで、実際に募集のために使ったりはしませんが。


 それで適当に画像を探していたのですが、アメコミ風の絵のスーツを着た男がCD-ROMを持ってドヤ顔をしてる絵があったんです。
 それの絵を見た瞬間にこんな台詞を思いつきました。

「我が科が誇る技術の結晶
 知りたくはないかね?」

 どうしてこんなものを思いついたのか。
 吹き出しを作ってその台詞を入れてみると、かなり合ってました。


 そのせいで妙に笑ってしまって、人が寄ってきて「これは笑えるw」とか言われました。
 良かった。これで笑えるのは自分だけじゃなかったか。


 うん、できることなら画像上げたい。
 どうしてあんなのが出来上がったのかが自分でも理解できない。



 そんなわけで、授業中に笑ってしまって変な視線で見られた自分でした。

アバター
2012/06/07 23:21
見せたくても見せる手段がない……。あ、アメーバに画像上げればいいのか。

なんなんですかその御友人は。

良いセンスをしてますね。
アバター
2012/06/05 20:26
よし、見せて((おm
私の友人が前になんか黄色いスーツ着たアメコミ風の男の人がニヤッって笑いながら人差し指立てて
『Nice!』とか言ってる画像に一時期凝ってたっけなぁ…。
アバター
2012/06/05 17:13
ちょ、それは是非とも画像付きで見てみたいものですwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.