Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


妙にホライゾンを読み進めれた

 どうしてかは分かりませんが、今日は妙にホライゾンを読み進めれました。

 なんでだ? 体がカワカミンを求めて読んでしまったのか?
 ……普通に考えれば、2期が始まるからか。2巻はもう読んでるけど。

 なんというか、4巻まで読んでないから掲示板とかで話題に付いてけなくなります。
 都市の話をしてる時とか、更に分からないよ……! 読んでないだけじゃなく読み込みも足りないし。

 全作読んで、その上で何度も読み直したいです。
 ええ、川上作品ではループは基本ですからね。
 ホライゾンもループか……? 末世→ある程度遡る だと妄想してる。根拠はないけど。


 そんなわけで、少しずつ読んでる自分でした。
 学校で遺伝詞交換(セッション)シーンの挿絵を見られてちょいヤバかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.