Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


「境界線上のホライゾン」がゲーム化ですよ素敵!

 作者が作者なので可能性はありましたが、本当にゲームするとは。
 冬に発売だそうです。――以上。

 7月からアニメ2期、8月に5巻、冬にゲーム。
 氏は本当に何者なんですか。自動人形説をマジで信じざるを得ないですね。
 というか、氏は自動人形だから大丈夫だけど、さとやすさんはマジで死んじゃうんじゃないかと(ry
 やっさんは素晴らしい長耳絵師さんなので過労死だけはしないでください。――以上。

 武蔵の強化・運営をしながら執着地点を目指す……みたいなRPGらしいです。
 シナリオは1期・2期の内容を元にオリジナル展開(讃岐・種子島・厳島に行ける)らしいです。
 シナリオは当然ながら川上氏が監修します。あ、開発も当然TENKYです。――以上。


 ……ふむ、種子島は鉄砲入手フラグですかね? だけど武蔵って武装禁止だからなぁ。
 その辺をどうにか“解釈”で乗り切るんですかね? ぱっと思いついたのだと猟に使うとか。――以上。

 シナリオには期待です。氏が監修するなら問題ないはず。――以上。

 OPはサンライズの超過駆動でお送りいたします。――以上。
 って感じだったら泣ける。というかサンライズさんお願いします。
 3期のアニメ化は難しいだろうし、ゲームのOPに期待です。――以上。


 うんうん――いぬぼくもdear新装版もモンスターズ+新装版もポケモンSSも諦めるわ。
 買うとすれば、神曜日8巻とニャル子さん10巻くらいですね。
 ホライゾンが最優先です。ホライゾンより優先するものがあれば、それは自分の命です。――以上。

 ……まあ、来年は就職だし、それから買えば良いか。
 就職してから最優先で買うのはホライゾンの初回限定のBDですが。それとできればピンドラの。――以上。



 そんなわけで、ホライゾンのゲーム化に歓喜している自分でした。
 以上。――以上。

アバター
2012/06/09 20:05
はいw ポケモンSSを買おうと思ってたのに……頑張ってお金のやり繰りをします。

いえいえ、忙しいでしょうしコメ返が遅いのは気にしてないです。
Skypeならやってますよー。後で登録しておきます。
アバター
2012/06/09 19:39
素敵!儚織さんの財布がヤバいですね!w

ところで、いつもいつもコメ返遅れてすみません<(_ _)>
儚織さん、Skypeかfacebookやってませんか?
それだと携帯でもできるので、もしやってたらそっちで話しましょう♪

skype ID→kiririn999
facebook→「田中紫織」で検索、画像はキュウベエ。

あ、気が向いたらでいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.