Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


コサージュ作れました


 デージーのコサージュができました。

 メガ化したせいで「うわ、1個足りん」ってなって作るのが少し遅れました。
 うん、ブローチ系のアイテムはそんなに知らないから新鮮です。
 23弾あたりで何かあったはずだけど。

 課金できない(というか、する余裕がない)ので、無料アイテムが増えるのは嬉しいです。
 ううむ、ニコタの売り上げに貢献するために、いつかは課金しなければ。
 具体的に言えば来年の今頃には500円くらいしてそうです。


 そんなわけで、コサージュのアイテムを作った自分でした。
 マーガレットも既に作ってます。

アバター
2012/06/15 17:39
称号のレベルを上げるのを目的にしてるのでw
レアカラーは、これからは収穫時に経験値が得られるようになるので育て始めようと思います。

レポートですか。
……僕も月曜までに2つ書かないといけないですorz
アバター
2012/06/15 01:03
フルでやってるのかΣ( ̄Д ̄;)凄いッス\(≧∀≦)」
私は基本いくつかメガ&レアカラーとか植えっぱなしでやってるから10個丸々使えないんですy・・・
なるほどなるほど。どんまいなのです(´・ω・`)
深夜の徘徊コメでした~^^;
論文…というかレポートとパワーポイントをやっつけでやってるのさっ(`・ω・´)
アバター
2012/06/10 17:17
5個1回で育ててるんですか。僕は10個1回で育ててます。
メガ化したおかげで花の家具が作れましたが、確かに「うわぁ」ってなりますねw
嫌というか、経験値目的でやってないからちょっと邪魔と言うかなんというか。
アバター
2012/06/10 14:29
は、早っ。
私なんかまだ1つしか作れてない…w
私、植物は5個1回で育ててるから1つでもメガ化すると数が合わなくてうわぁってなる。
あれは嫌ッスね…orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.