Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホライゾンのゲームを諦めようかと思ってます

 買うと宣言して3日目ですが、早速諦めようとしています。

 うん、1万円ってかなり高いよね。
 BD2つ買えるね。
 ラノベなら16冊分くらい買えるね。

 面白いとは思いますが、余裕がないです。
 やっぱり、他の物も買いたいです。具体的に言うとポケモンSSといぬぼく。
 追加で言うと神曜日とニャル子さん。
 更に追加すると神曜日の漫画版。

 うん、BD買ったし奉納は十分だよね。
 高校生としては頑張ったと思う。
 もう、ゴールしてもいいよね……。
 すぐに2期という名のスタートラインが引かれますが。

 ……うん、2期のBDも買うからゲーム買えないんだ。
 BD>ゲーム です。


 そんなわけで、ゲームを諦める自分でした。
 ぐすっ……アサマチのねんぷちが欲しいよぅ。

アバター
2012/06/17 20:59
いや、お金もらった瞬間に「ホライゾンに使うか」と思ったから(ry

別に中古でいいと思います。僕も月姫と空の境界は中古ですし。
ただ、ホライゾンはアニメ3期が見たいので新品で買います。
……サンライズさんが18禁シーンをどう扱うかを見たいだけとも言う(ry
アバター
2012/06/17 18:44
春休みに使い切ってよかったお金をまだ使ってるってことはすごいじゃないですか!天才です!←

すごいファン魂だな・・・
私なんかシャナ全巻中古で買ってしまったorz
見習わないと!
アバター
2012/06/11 18:57
ぶっちゃけ、「春休みにこれで遊べ」って渡された1万円を使ったりしてます(ry

できれば新品で欲しいです。新品じゃないとサンライズ&川上さんに奉納できない……!
まあ、新品が1万円超えてたりしたら中古で買いますが。
アバター
2012/06/11 18:47
どんまい!月1500円の割には奉納は100点満点ですよ!w

きっと就職するころには中古で安くなってるはず・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.